FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の東京ランジェリーセミナーのお話-2

昨日の地震は大変でしたね。最初は遠いといって簡単に「やや大きい」と報道したマスコミもしだいに事態が分かって30分後には「巨大地震」と表現するに至りました。報道というのもそれほど信じられない!
BRA


リクルートやカカクコムなど名だたるIT大企業でもどうなってるの・・ですからあなたがランジェリー販売を初めて取り掛かるのであればとってもハードルが高いと心得るべきです。

6月15日の東京ランジェリーセミナーでは「ランジェリー販売のコツ」とでもいう内容をお話します。女性の方なら自分が買う側の立場になってみれば良く分かると思いますが、ランジェリーの購買動機は同様にファッション衣料商品であるアウターウエアとはちょっと違うんです。

それを理解しようとせず、「どちらもファッション商材」などと品揃えと販売のシステムだけを他に無い、新しいものにしようとすると結果は見えています。


今日は6月15日 月曜日の10時から東京中央区立産業会館で開催する「あなたのランジェリー販売はそれで大丈夫?」セミナーについてお誘いの話をさせていただきました。



システムではなく、心を込めたランジェリーをお客様へ!   La CeRES
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。