第2回東京ランジェリーセミナーのお知らせ

寒くなりましたね!
明日から12月。長かった2012年もあと1ケ月で終わります。



さて、11月18日に東京の日本橋公会堂で開催した第1回ランジェリーセミナーには大勢の方々にご参加いただき感謝しております。
その続編としての第2回を

 12月9日 日曜日に 東京都中央区立産業会館 で開催します。

第1回目は基礎としてのブラジャーの知識を説明しましたが、第2回目は具体的にブラジャーのパターンを引くまで、縫うまでの内容になります。
ブラジャーを手作りしたいと言う人は多いのに、様々な難関が合ってなかなか到達できませんでした。その難関にハシゴをかけさせていただくのがこのランジェリーセミナーです。

もし本気でブラジャーを作ってみたいと考えているなら、今からでもご参加が間に合います。
冷やかしや、何となくはお断りします。そういう人はきっと最後まで続きません。
お申し込み、お問い合わせは  info@lacere.com
こちらのページでも内容が分かります。 La CeRES HP

seminar

覚悟のある人のみご参加願っています。

そういう意味で 「唯一のランジェリー・スクール」 
   Ecole de LINGERIE à TOKYO  にご期待ください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。