FC2ブログ

「ファッションワールド東京」に出展します

「ランジェリーをもっとクリエイターの手に」の意思の基、Maison de LINGERIE La CeRESは「ファッションワールド東京」展に出展することにしました。

     ファッションワールド東京マーク


Maison de LINGERIE  La CeRESでは継続的に次から次へと現れる新しいランジェリークリエイターの人たちと出会い、話し合っていますが創作はなかなか思うようには進んでいないのが現状です。私たちの力不足の故なんでしょうが、クリエイターが新しい作品を作りたいと思っても、その過程をすべて自分で処理できるのであればともかく、他の力、技術、資力を借りなければできないというものはいくら自分が努力してもダメならダメとなってしまうものです。

ランジェリークリエイションについても La CeRES だけでも企画-生産-販売のすべての工程はなんとか自分で処理できるようなシステムになっているんですが、では例えば「素材はどうするの?」と聞かれた時にはそれは他社から買わせていただくということしかできません。クリエイションを極限まで突き詰めるのであれば社内で生地を織ったり編んだりし、色染めをしたりするまで出来るようになれば完全に独立したクリエイションムーブメントガ可能になるのですがそこまでの力が私にはありません。

そこで自ら出来ることだけは少なくとも自前でやって、その結果こんな作品ができますよという成果をできるだけ多くの人に見ていただき、もってさらに将来のランジェリーを支える力になっていただければというのが今回の展示会出展のコンセプトです。

ですから展示会に来ていただき、私たちの作品を見て大いに批判し、乗り越えて行ってください。あなた方一人ひとりみんなに乗り越えて行ってもらう事が私たちの希望なのですから。


さあ ランジェリー・クリエイションを!
   La CeRES
スポンサーサイト

ゆかた着のための「ゆかたのブラ。」新発売!

せっかく ゆかた を着たのに下着は相変わらずレースのブラ?
そんなメッセージとともに「ゆかたのブラ。」「ゆかたのショーツ。」が新発売されました。

     ゆかたのワイヤーブラ。


暑い夏には日本人だったらやっぱり「ゆかたの装い」が一番!
せもそんなせっかくの装いに下着は相変わらずいつものレースのブラってどういうこと?

ゆかた着にはぜったい「ゆかたのブラ。」。
やさしいデザイン表現の綿素材のブラが爽やかな浴衣の装いをいっそう快適にします。

今回ご紹介するのはハーフカップワイヤースタイルのFAB1601という商品です。
軽やかな柄のプリント部はタッチがとってもソフトな「ダブルガーゼ」生地使い。

「ゆかたのブラ。」と「ゆかたのショーツ。」で気持ちの良い夏を美しく過ごしましょう!


「ゆかたのブラ。」と「ゆかたのショーツ。」は登録申請中です


                  Maison La CeRES


「ゆかたのブラ。」 Comming soon!

初めての浴衣着のための 「ゆかたのブラ。」 La CeRESから間もなく新発売!

         ゆかたのブラ。新登場


6月はじめてのブログ投稿なのに宣伝になってしまって申し訳ありません。
このブランド開発のためこの春はバタバタしてしまっていたのですが、ようやくご紹介できる運びとなりました。

夏祭り、盆踊り、花火大会・・・と夏はやっぱり浴衣着が似合う季節です。
でもちょっと待って! 素敵な浴衣にレースのブラジャーってどういうこと!

ゆかた着にはそのテーストにぴったり合ったゆかた用のブラジャーで装ってください。
綿リッチの素材使いで暑い季節でも快適に!
この夏は La CeRESの「ゆかたのブラ。」で浴衣スタイルをうんと楽しみましょう!

       ゆかたのブラ。


やっと商品開発が終わったのでこれからは販売促進に努めます。
言い忘れましたが「ゆかたのブラ。」は商標登録申請中です。



夏を楽しく!
     Maison de LINGERIE  La CeRES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。